内緒でkissしよう、わかってるね 後戻りはできないよ絶対ヒミツよ。
written by をたく


2008.11.06 Thursday





2008.11.06 Thursday

関ジュコンも決まりましたねー
ヲタ離れ気味ですがヲタ卒100%ないですから!!!!!
淳太の笑顔を思い出すのが特技なの(^ω^)(^ω^)
妄想の笑顔だけで心が満たされる時点で手の施しようない自分乙ww
生はもっと素敵なのは100%承知です
コンサート当たれー><!!!!



2008.11.03 Monday

おめでとうございます

見守ってくれてますか?



2008.11.01 Saturday

さらさと語った〜(^ω^)すっきり
また明日(笑)



2008.10.31 Friday

土やアンナ
NUDYSHOW
AKB48
大声ダイヤモンド

ケラスターゼ
収納ボックス
みつばちマーチ
ケータイ
ピクニック



2008.10.31 Friday

ビヨンセ好き!!!!!
デスチャから好き!!!!!
タモさんよりも顔ちっさ。



2008.10.31 Friday

横山さんドツボ…!!!!!
結婚したい><←



2008.10.31 Friday

手がバジル臭い…!!
きっとピザ作ったせいだー
カルボやタルトも作れたから結構満足(^ω^)
ストレス感じると料理を作りたくなる自分
和食極めなきゃ…!



2008.10.27 Monday

失恋決定しました
悲しいけどスッキリなような…未だに関係があやふやだからスッキリしてないような…微妙
まぁ新しい人探そう!



2008.10.25 Saturday

鎮痛剤飲んでも痛みが平行線なんですけど…
まぁ耐えれるからいいけど、やっと寝返りがうてるようになりました
仕事を丸々一週間休んでまったー!!
有休が…大事な有休さんが…(´;ω;`)
残り一日しかない…orz
今月からもらえたのにもう消化してしまった…仕方ないけどありえない。



関ジュコン決まったね(^ω^)行けなさそうな雰囲気が漂ってるよ(^ω^)(^ω^)オカシイナ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



2008.10.24 Friday

生理痛とギックリがWブッキングで悶えてます

痛すぎる…!!!!!!!!!!!
こんなんじゃねれない(´;ω;`)



: 1/7 : >>
Template
admin
qrcode